猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

仲良くニャンチュール♬

2021-12-25 03:00:32 | 猫と住む



サンタさん 来てくれたかな?







チュールチュール ニャンチュール♬



ゴチ~♡




桃はサンタのアルバイト



報酬はリンゴでいいよ♪


M家のクリスマスは貧しいね 
ふふっ


日曜あたりから寒波だって!
やっぱり炬燵出そうかな




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタしゃん チュールお願... | トップ | 爪とぎバリバリ~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-12-25 06:45:53
とてもかわいいですね♪
メリー・クリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
ぽち
Unknown (チーちゃん)
2021-12-25 06:54:39
メリークリスマス☆
ラブちゃんマロちゃん
ちゅ~るのCMに出てほしいな♪
桃サンタさん
うちにも来てね。
待ってるね。
☆~
Unknown (こた母)
2021-12-25 08:58:24
チュ~ルにリンゴに、美味しいクリスマス♪
ワンにゃん的には、これが一番嬉しいね。
引き続き、楽しいクリスマスを。
Unknown (まぐろ)
2021-12-25 10:27:51
コンビで仲良く 舐め舐め~~。
半分ずつ食べられたかな。

モモちゃんはサンタさんバイト。
今夜は 大忙しね~~。
Unknown (29qlove)
2021-12-25 13:47:47
おふたりさん、ちゅ~る美味しそうに舐めてますね(*^ω^*)♪
ラブまろちゃんはこんな時も仲良しだから一緒に舐められちゃうのね。我が家はやっぱり一緒だと落ち着かないらしくて、各自それぞれがいいみたいです…(^_^;
サンタさんのバイトの桃たん、可愛いサンタさん♡報酬は林檎でなんて、ますます可愛いです🍎(*^^*)
クリスマス、楽しんでくださいね(o^^o)
Unknown (笑子)
2021-12-25 19:48:14
メリクリ~にゃんちゅーる☆彡
桃ちゃん
バイトご苦労様( *´艸`)
我が家はもっと地味です(笑)
Unknown (sumire024)
2021-12-25 20:01:28
メリクリ~
素敵なドレッサー!
桃ちゃん、
サンタさんのアルバイトの報酬はリンゴなのね
そういえば英国はクリスマスといえばリンゴだったような

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事