猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

黒猫さんは天敵!

2023-07-14 04:41:28 | 猫と住む


リビングはエアコンで床が冷えてるから
気持いいみたい

でも・・・



ニャン達は床に転がっていたと思えば、ソファで眠ったり
また、カップボードの上や、いないと思ったら
2階のモア~とした暑い部屋で転がってる

猫は寒がりだから冷え過ぎは嫌みたい
人と猫の快適温度は違うんだろうね




🌸猫さん いらっしゃい

いつもなら慌てて窓辺へ寄って来るのだが
それどころじゃないみたいよ?




あらまっ! 黒猫さんだ
🌸猫さんの天敵
ほとんど毎日バトルを繰り返している
そりゃ~もう、ギャーギャーとうるさい事ったら


庭へ入り、こちらを見ながら・・・


写りが悪いけど、目線はおばさんだよ


堂々と横切って消えたわ




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる! | トップ | 桃は一人遊び♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-07-14 06:32:54
おはようございます。
猫ちゃんたちは程よいヒンヤリ感が
好きなのね。
黒猫ちゃん、堂々と庭を散歩
桜猫ちゃんも落ち着かないですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-14 07:08:47
天敵が!
バトルの声、分かりますよ~。
うちの庭でも、ちょいちょいやってる
のよね~(苦笑)
猫は、寒がりさんなんですね!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-14 07:16:43
ちょっと寝坊したのでぽちだけですみません(汗)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-14 10:13:05
おはようございます☺️
暑い時はフローリングの床が冷えてていいみたいですね(*´-`)
家のワンズも道を塞ぐように寝転んでいます😅
黒猫さん〜堂々と(゚o゚;;
桜耳さん、かなり警戒してますね💦
大丈夫だったかな?

今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-14 15:42:57
黒猫さんの睨みが結構ハードですね

やりあってケガなどしないほしいですね

ひんやり床が気持ちよさそうですにゃ~
返信する
Unknown (29qlove)
2023-07-14 16:18:47
猫たち、涼しいリビングで快適に過ごしてちょっと冷えたら2階へ行ってあったまる……なんか温泉治療やサウナ通いのVIPな生活みたい(*´艸`)フフフッ♡
桜ちゃんと黒猫さん、バチバチのバトルなんですね⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️そりゃあここは心地の良いMhahaさんの庭だもの……譲るわけにはいかないですよね(^^ ; 仲良く出来たらいいんだけど……猫は元々単独行動の生き物ですから難しいですね(;´・ω・)ウーン・・・
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-07-14 16:42:31
あらま 桜猫さんと黒猫さんは
仲が悪いのかしら
桜猫さんは ここは自分だけのテリトリー
て 思っているって事なんですかね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (くったんマム)
2023-07-14 19:28:27
すごいです!
お庭がとても綺麗で感動です。
うちの庭(っぽいところ)は
雑草ボーボーなので(;´Д`)

猫ちゃんたち、仲良くやってほしいですよね。
返信する
Unknown (くったんマム)
2023-07-14 19:28:27
すごいです!
お庭がとても綺麗で感動です。
うちの庭(っぽいところ)は
雑草ボーボーなので(;´Д`)

猫ちゃんたち、仲良くやってほしいですよね。
返信する
Unknown (くったんマム)
2023-07-14 19:28:32
すごいです!
お庭がとても綺麗で感動です。
うちの庭(っぽいところ)は
雑草ボーボーなので(;´Д`)

猫ちゃんたち、仲良くやってほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事