猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

けんかはダメ!

2020-08-28 02:24:43 | 猫と住む


バトルの発端はいつもラブ
レロレロしてるうちに噛んでマロを怒らせる

いたい


この間の傷のこともあるので注意!
すると
慌てて足を舐めてる
変な子




少しでもドタバタが始まると
仲裁犬が吠える


桃たんはえらいねぇ
でも、ちょっとうるさいかな




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅ~姫は暑くても平気? | トップ | 持ってこい遊び »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-08-28 06:01:32
おはようございます♪
桃ちゃんは
ラブマロちゃんの指導係ね。
ワンニャンだけにしかわからない
会話があるんでしょうね(*^▽^*)
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2020-08-28 06:38:07
桃ちゃん、ほんとにえらいですね♪
ぽち
Unknown (こた母)
2020-08-28 09:01:57
お~!アンヨを舐めた!
ちゃ~んと、分かってるんですね。
桃たんも、ちゃんと分かってる。
大きな声は、ご愛嬌ですね(笑)
Unknown (まぐろ)
2020-08-28 11:59:34
舐め舐め 誘発 プロレスは
我が家も ありますよ~。
でも 怪我は一度もないけど。
昔 3ニャン時代には 一度だけ
首部位が 丸くハゲ てたことがありました。
犯人は不明だけど。
毛を引っこ抜いたんだろうなあ。
Unknown (花ママ)
2020-08-28 19:31:11
ありますねー。
ご機嫌で舐めてたのに、カプッ。
モモちゃん、仲裁してくれるの?
エライねー♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事