猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

みゅ~姫は暑くても平気?

2020-08-27 03:01:46 | 猫と住む


34度・・・
少し前に比べると3度ほど低いが
残暑厳しい


みゅ~姫は2階のエアコンを避けて西日の当たる所で
平気で寝てる

見つけたら抱いて階下へ!
お水を飲ませる

みゅ~さん ここで寝んねしなさい

なんで? 




昔から暑くても平気
でも、いい年だから気をつけなければ・・・


桃と夕散歩
休憩は2か所のベンチ
冷たいお水のんでオヤツ食べて・・・



暗くなる頃にピカピカする首輪♪







帰り道はわき目もふらずトコトコ歩く
夕飯が待ってるからね♪



応援してね♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の空気はおいしい? | トップ | けんかはダメ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-08-27 06:02:20
おはようございます♪
みゅーちゃん
暑さに強いのね。
家の中でも熱中症になることがあるから
涼しい場所にいたほうが安心ですよね。
笑顔の桃ちゃん可愛いな(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-27 10:02:41
暑いのが平気!
さすが、姫様です~。
でも、年齢が年齢だから、涼しい所にいて欲しい
ですね♪
ピカピカの首輪、可愛い~。
暗くなると、ワンコに気づかない人もいますもんね。
これだと、すぐに分かって良いね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-08-27 10:21:19
かわいい寝顔だなあ♪
ピカピカする首輪、素敵ですね
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-08-27 10:45:56
エアコン嫌いな子でも
高齢になると ママ的には
心配になっちゃいますね。
親の心 子知らず よね・・。

一昨日から 暑さ復活で
30度超え・・
激アツのころよりマシだけど。
秋が恋しい~~。 ですね。

返信する
Unknown (花ママ)
2020-08-27 18:38:50
暑いの平気な子、うちにもいます。
心配になりますよね~。
ましてや、ミューちゃん、いいお年になりましたものね。

光る首輪は夜でも安心ですね。
モモちゃん、眩しくない?(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-08-27 22:09:31
みゅーちゃん やっぱりおんにゃのこだから、冷え性なのかしら?
でもちゃんと水分取ってね~

家も西日すごいからほんと毎日暑いっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事