猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

我が家のストーカー達

2023-06-07 04:02:35 | 猫と住む



今日は1日☔
シトシト~と鬱陶しいわ


か~さんが気になるラブと桃
抱っこは後でね



桃は後ろをついて回る
一番のストーカー



今日はどこへも行かないよ



昨日のお散歩で見かけた紫陽花
どんよりした梅雨空の下

アナベルも後少して真っ白かな?

カメラのレンズが濡れてしまった


 




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


全仏オープン
西岡君の4回戦、時間がわからず見られなかった!
股関節を痛め敗退とか!?
しかし初の16強いり♪
体の大きな選手を相手によく頑張ったと思う


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりがいい? | トップ | 窓下を夢中で覗くラブマロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-06-07 06:02:33
雨だったんですね~。
こちらは、今週末に梅雨入りだとか。
うっとおしい季節の始まり~(汗)
紫陽花って、種類が多いですよね。
咲く時期もずれるから、長く楽しめますね♪
Unknown (29qlove)
2023-06-07 06:41:53
曇天の紫陽花、色鮮やかで沈みがちな気分を持ち上げてくれまよね♡♡
雨の日は桃たん熱血ストーカーなのね(笑)
それもまた、雨の日の楽しみに♥️
(*´艸`)フフフッ♡
Unknown (チーちゃん)
2023-06-07 06:41:56
おはようございます。
雨だと散歩に行けなくて
桃ちゃんもがっかりね。
キレイな紫陽花ですね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-07 10:30:21
おはようございます☺️
ラブちゃん、桃ちゃん〜こっち見て可愛い💕

昨日は一日ジメジメ☂️
お散歩にも行けず、桃ちゃん残念💦
今日は暑くなりそうですね☀️
お散歩ルンルンかな🎵
綺麗な紫陽花〜色も色々で素敵ですね(*´-`)
Unknown (笑子)
2023-06-07 16:56:14
またも雨の予報が。。。
少し心配ですね

桃ちゃん
かわいいストーカーさん♡
Unknown (sumire024)
2023-06-07 21:37:32
1番のストーカー桃ちゃん(*´з`)
可愛いな
梅雨空の下でも紫陽花は綺麗~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事