猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

捨てられた子猫達

2014-09-24 01:28:22 | 猫と住む



捨てられた子猫達の母猫はどうも家猫みたいです。

子猫達は耳の中まで綺麗に舐められ
母猫に大事に育てられたのが想像できます。

最初はミルクを飲もうとしなかった子猫達
そりゃママと哺乳瓶じゃ全然違うよね

3、4時間おきに飲ませるのだが3回目にやっと飲んでくれた
小さな歯が生えかけていて吸うのとかじるのを混ぜながら



この子は三毛?


これが本当の猫団子だね
めっちや可愛い~

先に貰われた子も女の子で
5人姉妹でした。






ミルク飲んでお腹パンパン
気持ち良さげに居眠りです


ワン友さんとお嬢さんとそのお友達が子猫を貰いに来てくれました。

迷いに迷ってお家の人に写メール送ったりして
可愛い子を選んでくれました。



 
一番の器量良しのサバちゃんです。






バレーリーナのきれいなお姉さんに抱かれて
ご機嫌モモ♪




この後、もう一匹の子猫の貰い手が決まりました。
まだ子猫を見ていないのでどの子かわかりませんが・・・

ワン友さん達のおかげです。
本当にありがとうございました。

感謝、感謝・・・

みんな心配して℡くれたり会いに来てくれたり・・・

ノラさんの子猫3匹を引き取ってくれたYさんも
心配してきてくれました。

有難いことです。




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


右端のトラちゃん 抗がん剤治療で
かなり元気になったそうです。
そして
ますます甘ったれになったそうですよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原に捨て猫が・・・ | トップ | モモは子猫の子守をする♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-09-24 04:42:23
あらら
一番かわいい時期に捨てられちゃったんですね
確かに5匹生まれたら青ざめますもん。
でも、でもぉ~

まだ4匹いるのでしばらく大変ですね
買ったのに開封せずに使わなくなったトイレ砂と一緒にサクラを送ってあげたいです。
早く飼い主が見つかるといいですね

この時期は本当にかわいいので、名前つけたりしてあまり感情移入しちゃダメですよー!
絶対にダメよ~ダメダメ
手放せなくなって飼う羽目になってしまいます、我が家のように
あのかわいさにノックアウトされ、張り紙一つ作りませんでした、うちは

応援☆
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-09-25 00:10:09
ミューたんが送信しちゃったのは届いてないので大丈夫ですよん♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-09-25 01:35:09
ミルク飲んでお腹いっぱいになったね~☆

早く新しいママとパパに会えますように♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事