猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

川原に捨て猫が・・・

2014-09-23 00:32:31 | 猫と住む


モモと川原散歩

白いのはススキ
めっきり秋らしくなりました。








チェリーちゃんとモモ





少し離れてはふり返る
大丈夫 かーさんはここにますよ~♪






今日、川原に5匹の子猫捨てられていました。
日本酒の段ボールに入れられ心細そうに固まっていた

ワンともさん達が℡して里親探しをした
1匹は貰い手が見つかったが
みんなそれぞれ事情があり引き取り手がない
このままにしておけば命は無いだろう
我が家も問題ありだが・・・




あたりは暗くなるし、え~~い 仕方ない
一応保護して後のことはゆっくり考えよう

慌ててミルクと哺乳瓶を買いに走った

その子猫達のことは明日報告しますね




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる~いダイエット運動? | トップ | 捨てられた子猫達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づな)
2014-09-23 09:32:56
川原は動物を置き去りにする場所じゃないですよね。バーベキューもしくは愛をかたらうとかしたほうがずっと素敵ではないかとも。
捨てるのも助けるのも同じ人間のやることなら、後者の立場をとりたいものです。
とはいえ、実際は大変です。Mハハさん、遠くより応援しております。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-09-23 20:28:29
ひろい川原でモモちゃんも楽しそうだね~
って思ってたら 仔猫ちゃん達が?

Mhahaさん優しい~~~♡
にゃんずに素敵な未来がありますように。
返信する
づなさん (Mhaha)
2014-09-24 23:56:27
応援ありがとうございます。

昨年も捨てられていて、その子達は助からなかったそうです。
それもあって連れ帰ったのですが・・・

小さいので子育ては疲れます
反面、情が移り別れを思うだけで悲しくなるわ

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事