猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモは子猫の子守をする♪

2014-09-25 03:18:23 | 猫と住む


モモは子守りをする

少し乱暴だが子猫は全然気にしない
平気で向かって行く



並んで順番にスンスンされていた



猫団子♪

3匹の手足が複雑に入り組んで
まるで知恵の輪みたい




明日はこの中から一匹貰われていきます。
幸運な子はどの子かな?



↑ 人気のサバちゃん
きっと長女
一番活発で少しだけ大きい




↑ ぶさかわちゃんと呼ばれました

少し間の抜けた感じがまた可愛いんだけどね

この写真がよくない
本当はもっと可愛いよ





↑ ハートちゃん
この意味はいずれ・・・




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられた子猫達 | トップ | 引き取られた幸せな子猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たんぽぽ)
2014-09-25 11:49:06
かわいい子猫たち、幸せになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事