猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

可愛いカルガモの雛たち

2022-06-30 04:33:00 | 猫と住む



今日の最高気温36度ですって

暑いはずだよ

ん?
君たちは一日中エアコンお効いた部屋でしょ


マロは爆睡中
寝言?
ウ~とかヒュ~とか!?









今年は撮り損ねた
で、これは昨年のです。

ここのカルガモは、TVなどで見かけるお引越しは無し

人慣れした母カモは餌をねだりに近くまで来ます♪

雛も無防備





可愛すぎて見ていて飽きない



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロは一人遊び♪ | トップ | いい子で順番待ち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-06-30 06:15:15
おはようございます。
猛暑日の毎日
節電も大事だけどエアコンフル稼働です。
カルガモの親子
可愛いですね。
☆~
Unknown (29qlove)
2022-06-30 07:12:16
おはようございます(*^^*)
今日もまた暑くなりそう( ˵>ㅿ<˵ )💦
毎日本当にヤバい暑さですね😱
カルガモの親子、可愛いです♡
母親が素直なら子達も素直(^^;)危機管理能力も野生では必要だけど……近くに来てくれるのは可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و
今年もどこかで生まれてるかな~~~?!?♡
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2022-06-30 07:22:25
今日はこれから出かけるので応援だけですみません
ぽち
Unknown (こた母)
2022-06-30 08:46:50
コタしゃん市は、38℃予報です。
実際の体感温度は、もっと高いと思われます(笑)
カルガモの親子、可愛い♪
人馴れしてるんですね。
外敵に遭うことなく、大きく育って欲しいです。
Unknown (まぐろ)
2022-06-30 09:49:21
暑すぎ・・・
夜もエアコン切れないなんて。
こんな気温の時に 停電になったら 最悪だわ。

例年いるカモ一家。
産むのも 育てるのも この川なんですね~。
毎日行く散歩場所だから 成長が見らますね。
Unknown (sumire024)
2022-06-30 14:24:04
36℃ ひぃ~

どっか40℃とかいってますしね^^;

カモしゃんも夏場は大変でしょうねぇ^^:

☆彡
Unknown (笑子)
2022-06-30 14:38:39
36℃やはり体温を超えてくると
息苦しいですよね
こちらでは今日は39℃は超えてそうな体感です
とにかくお願いだから30℃くらいに
なってほしいです
来週は曇り雨も多そうなので一息つけるかな。。。
カルガモ親子さん本当にかわいい☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事