猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

棚田を見てきました♪

2020-06-04 01:54:28 | 猫と住む


以前から行きたいと思っていた棚田
行ってきましたよ~♪
市内から約2時間?

登る途中耳がキ~~ン
初めて高いところまで来てるのだと感じたわ


立札がありました。

あいにく曇り空



もうすぐ田植え
緑の棚田も見てみたいな



山道に咲いていた草花
レースフラワーに似てる



山アザミ




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる人に比べたらなんて優... | トップ | ラブは雀をガン見 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-06-04 05:46:16
おはようございます♪
爽やかな景色ですね。
日本一の広さの棚田とは
素晴らしいです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-04 09:54:13
お~!棚田~~!
日本一の面積なんですね!
で、田んぼは、枚で数える!
勉強になりました。
田植え~刈り取りまで、時間を追って、見てみたい
です。
って、ちょっと遠いよね(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-04 10:43:25
いいなあ!私もいつか見たいです♪
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-06-04 10:49:31
懐かしの風景ぽい ですね。
自然を利用して 作るのって
日本人ならではの 知恵よね~。

こういう風景 見ると
心が洗われる気がします。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-06-04 18:13:40
あっ 北庄の棚田に行かれたのですね
私も一度 見てみたいと思っているのですが
お家の周りに田んぼだらけの菊乃家
とーちゃんが 見に行くとは 思えません
普通の田んぼと 違うのにね~ (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事