猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

捨てる人に比べたらなんて優しいラブマロ💛

2020-06-03 02:07:56 | 猫と住む


週末は31℃の予報
むしむし~

ラブマロは床でゴロゴロ
かあさんに蹴とばされないようにね




夕散歩は急かされても6時過ぎ

もう少し待ってね




お預かり最後の頃のきーちゃん
懐かしくて可愛くて



引き取られた後、何度か幸せだよりを頂きました。
先住猫さんに可愛がられています。

2か月もお世話するともう我が子みたいで・・・
ラブマロもそんな気持ち?
何度も部屋中探してはニャ~ニャ~呼んでる
貰い泣きしました。

捨てる人に比べるとなんて優しい子達💛



きーちゃんと育児係のラブだよ
応援よろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫のきーちゃん 玩具独り占め | トップ | 棚田を見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-06-03 06:40:18
おはようございます♪
優しい優しいラブマロちゃん
キーちゃんのことを探していたなんて
胸がキュンとします。
ほんとに動物たちの心はピュアですよね。
☆~
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-06-03 06:48:47
ほんとに優しいですね
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-03 09:58:54
こちらも、蒸し暑いです!
むっしむしです(汗)
ほんと、捨てる人に比べたら、なんて優しいんで
しょうね。
何年か前の話ですが・・・。
ゴミ箱から声がするので開けたら、ワンコが捨てられてたそうです。
救助して、引き取り手を探したのですが見つからず、
ご自身で育てられて、昨年お星さまになりました。
こういう話って、時々聞きますが、ほんとに信じられないです。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-06-03 11:24:41
昨日は 暑かったですね・・
暑くなると マスクは 辛い~~。
早く マスクしないで いられる世の中になってほしいです。

短い期間でも 共に暮らすと 情が移りますから。
いなくなると さみしいですよね。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-06-03 12:54:30
あはは きーちゃんだぁ~
やっぱり ニャンコもワンコも
きーちゃんは 可愛ゆいねぇ~

もちろん ラブマロちゃん モモちゃんも
可愛いですよ (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事