猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブはビックリポン!

2023-09-09 02:54:55 | 猫と住む


大きな音に
ビックリポンなお顔


な、なんだ⁉


気持ちよく眠っていた子達を起こしてしまった!

実はテーブル片付け中、湯呑が滑り落ち
割れてしまったの


人騒がせな・・・


ごめんごめん~
気にせず寝てちょうだい

そそっかしいMハハ、はちょくちょくやらかします💦




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日同じポーズで眠るラブ | トップ | ラブは膝猫♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-09-09 06:02:37
実は私も一昨日、皿を1枚、そば猪口1個割りました……
しかも割ったのは別々で、1日に2度も落としたの…
更には割らなかったけど、食事中にボール型の皿も落とした(;´Д`)💦
気をつけなきゃ💦って思ってるのに、思ったそばから手の力が一瞬で抜けちゃうのよね😭
年のせいでの筋力低下?!??
握力もガタ落ちだと感じるこの頃…😭

ラブ君のビックリ、姉妹も「わ~か~るぅ~!」って言うかも……😭
Unknown (こた母)
2023-09-09 06:08:09
あら、大変!
にゃんこも大変だけど、片づけるのが大変!
割れちゃうと、破片が落ちてないか、掃除機を
かけても気になりますよね~。
うちは、こた父が割るよの。
あ~あ~と言いながら、こた母が片づけてます(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-09 07:02:26
それは大変でしたね(汗)
ケガしなかったようで、それはよかったですね
ぽち
Unknown (チーちゃん)
2023-09-09 07:16:20
おはようございます。
お目目まん丸のラブちゃん
ビックリしちゃったのね。
ママさんも怪我をされず良かったです。
私はお鍋を落としたことがあって
寝ていたアロリロは飛び起きて私に激吠えでした(-_-;)
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-09 10:26:38
おはようございます☺️
ラブちゃんのびっくり顔〜お目々まん丸で可愛い💕

お皿や湯呑み、私もよくやります😅
あっと気がついた時には、すでに遅し😱
怪我は大丈夫でしたか?
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (笑子)
2023-09-09 14:48:37
おめめまん丸クリクリ!
音にビックリしたのね(;^ω^)
湯呑が割れちゃいましたか
ショックでしたね
でもお怪我がなくてよかった
Unknown (sumire024)
2023-09-09 20:03:53
あらら
湯呑、割りましたか^^;
落とした瞬間、ガシャーンって音と一緒に
私は「ウアアア!!」て叫びますが
(Gを見た時と同じボリュームで
M母さんはどお?
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事