猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

サビちゃんはベンチで日向ぼっこ♪

2021-03-07 01:43:12 | 猫と住む


あっ! サビちゃんだ♪



おはよ~♪


しばらくベンチで日向ぼっこをして帰っていく
またおいでね♪



かあさんが座る所へみんな集まる
邪魔なんですけど



マロと桃は仲良し




ニャンは眠てばかり



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズをペロリン | トップ | マロの小さなハート模様・・・笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2021-03-07 06:58:42
起きるのが遅くなりました(汗)
今日の応援ぽち
仕事に行ってきます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-07 07:15:04
おはようございます♪
サビちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ラブマロちゃんも気になるのかな?
日当たりの良い庭はサビちゃんも
お気に入りね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (morimori819)
2021-03-07 07:41:57
ママさんのところにみんな集合~
側にいたい、側が安心(^o^)なんですね
サビちゃん、おとなしい子ですね
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-07 08:29:40
背中が、ミッキーちゃん♪
サビちゃんの登場に、マロちゃんも見に来て
ますね。
ほんと、仲良しさん♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-03-07 09:06:46
サビちゃん 久しぶり〜。
立ち寄って休憩してくれたのね。
お家がわかってるから
今は安心して 見てられますね。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-07 18:56:16
サビちゃん、久しぶりですね。
ラブマロちゃんを見に来てるのかしらね~。
少し暖かい日も増えてきたから、ちょくちょく来るようになるかもですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事