猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

香箱崩れのクルンとした猫の手が好き💛

2024-01-16 02:40:55 | 猫と住む


カーテンの中で
太陽の恩恵に預かるラブ




温まったね



香箱崩れてるけど
このクルンとした猫の手が好き


そのうちマロと一緒に♪
おやすみ~







姉とおそばを食べに♪

姉はとろろ蕎麦
私は天せいろ
お代わりして2枚も食べたの💦
お腹苦しい・・・







写真を整理した時
使う方のファイルを間違って捨てた
この時に限って即ゴミ箱空っぽに!
バカやわ
この3枚は捨てるつもりだった方



蕎麦屋さんの近くの公園に展示しているデコイチ



埃まみれ



ガッカリ!
お掃除する人いないのかな?




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


全豪オープン 
大阪なおみちゃんもストレート負け
ミスが多い
出産後の練習は大変だろうけど頑張ってほしいな



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸猫シャー子さんは初お泊り💛 | トップ | 桃たんは炬燵に入れない💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-16 06:13:57
にゃんこの手、分かるよ~。
にゃん太が色々してくれるので、その度に
萌えてます(笑)
採用する方の写真を捨てた!
あるある~!(笑)
デコイチ、ボランティアでお掃除したい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-16 08:26:24
おはようございます。
ニャンコが香箱座りをする姿って
可愛いですよね。
癒されます。
天せいろ。美味しそう~
☆~
返信する
削除 (tsake)
2024-01-16 09:58:51
一応 リカバー&復元があるので
大事な物は 復活を試みています。
それでだめなときは 諦めう。
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-16 10:29:01
おててのクルンとか
もう絶対萌えポイントですよね(笑)

お蕎麦美味しそうですね~食べたい~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-16 10:56:53
おはようございます☺️
カーテンの向こうのラブちゃん〜
日向ぼっこ、気持ち良かったかな(o^^o)
クルンとした猫の手〜可愛い🩷

お蕎麦に天ぷら、美味しそう〜😆
最高の組み合わせですね♪
今日もありがとうございました☺️🍀🍀
返信する
Unknown (29qlove)
2024-01-16 11:14:15
まったりなラブ君、素敵な窓辺でのんびり日向ぼっこですね(*^^*)
クルンなฅฅお手々、骨折骨折~💦って遊んじゃうやつですよね(笑)
人間だとああなったらヤバいやつだもん(笑)猫ってやっぱり凄い(*ΦωΦ*)👏🏻😳✨
お蕎麦、美味しそう~❣️
我が家は姉たんがアレルギーなので、居ない時しか蕎麦は食べられないから羨ましいな(*´﹃`*)
私も間違いなくオカワリするする~❣️(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事