猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ご飯待ち?

2021-12-27 02:23:10 | 猫と住む

 

ストーブの前でこちらを窺うおふたりさん
ご飯待ち?


まだ?


真夜中 ラブはもみもみ♪

みるなよ!


15秒と短いです。






頂き物
ゴディバのチョコ






最高気温が4℃
公園散歩は風が冷たくて寒かったが桃は元気♪
お友達小太郎君と会い
仲良くいつも通り1時間近く歩いたが
かあさんは手が凍りそうだったわ

こんな日は
膝の上へ置いたりと何かと便利な
電気湯たんぽ♡

  

ポヨポヨしてるので体に添うのがいい



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎバリバリ~♪ | トップ | ラブのへそ天寝姿はお初だよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-12-27 07:47:58
おはようございます(*^^*)
見るなよ!見るなよ??ぜぇ~ったいに!見るなよ!!
ハィ!!見ます!!バッチリ👌(´∀`)ヶラヶラ
モミモミ、めっちゃ可愛い♡♡♡
(*´З`*)ウフン♡

私事ですが、本日の更新もちまして今年は最後の更新とさせて頂きました<(_ _)>
うんと寒くなってますが、元気な年末をお過ごし下さいm(_ _)m
また来年も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Unknown (チーちゃん)
2021-12-27 07:50:25
おはようございます。
目を閉じてもみもみするラブちゃん
可愛いです~
ラブマロちゃんの熱い視線はご飯待ちなのね。
元気っ子の桃ちゃん
お散歩頑張っておりこうさん。
☆~
Unknown (こた母)
2021-12-27 08:53:17
ラブたん、もみもみ見られたら、嫌なの?(笑)
チョコ、同じやつを貰いました!
で、全部食べました~!
ゴミ出しの最終日の前に、お腹に入るものを
たくさん入れてます(笑)
Unknown (まぐろ)
2021-12-27 09:21:00
寝ながらモミモミ🐾
そのまま そこで朝までかしら。

お散歩で1時間
ママさんのいい運動になりますね。
冬は 少しだけだけど
外を歩くと 冷えてすぐに耳が痛くなるわ。
Unknown (花ママ)
2021-12-27 10:11:34
フミフミ、可愛いね~(*´∀`*)
寝る前はいつもかな?

寒いですねぇ。
可愛い湯たんぽ♪
ぬくぬくですね。
Unknown (たんぽぽ)
2021-12-27 10:39:53
動画みました、とてもかわいいです(^o^)
寒いですね
昨日職場は暖房ついててもドアが開くたび超冷たい風が・・・
何時間も我慢して疲れ過ぎました(><)
ぽち
Unknown (笑子)
2021-12-27 17:23:27
電機ゆたんぽ!!
こんなのがあるのですね
かわいい( *´艸`)

今日はめちゃさむ
今朝、我が家マイナス7度でした(;・∀・)
Unknown (sumire024)
2021-12-27 22:25:11
モミモミ フミフミ
可愛~い

チョコ、おされ~

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事