猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

外の空気はおいしい?

2020-08-26 03:52:58 | 猫と住む


25日はミュ~姫の誕生日
14歳になった
コータ11歳 ラブマロ6歳

忘れないように保護猫のコータ、ラブ、マロも
同じ日にしてる

我が家は質素
好物のマグロ缶でお祝い
ラブマロは普段カリカリなので大喜びしてくれる
ミュ~姫もコータもそれなりに・・・
みんな元気でいてね♡



かーさん あしたもね♪




朝、窓を開けると飛んでくるラブマロ
どの窓も1番乗り♪


シンクロ中




生ぬるい風が気持ち悪いけど
君達は平気?

まだ毛は生えてないが
マロの傷はきれいに治ってる
あの時、触ってみたが嫌がる様子もなかった
鈍いのかも? 



応援してね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷怖い!? | トップ | みゅ~姫は暑くても平気? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-08-26 06:22:13
お誕生日おめでとうございます
ぽち
Unknown (花ママ)
2020-08-26 06:28:50
ミューちゃん、おめでとう〜(*´ω`*)
14歳なんですね。
そんな年には見えない美しさです♪
コータちゃんは健たん、良ちゃんと同い年。
我が家のニャンズと同じような構図ですね。
ラブマロちゃん、可愛いシンクロ。
みんにゃ元気におめでとう〜。
元気でいてくれるのが一番の親孝行ですね。
Unknown (チーちゃん)
2020-08-26 06:44:55
おはようございます♪
ミューちゃん
コータちゃん
ラブちゃん
マロちゃん
お誕生日おめでとう~
これからも元気で
楽しい毎日を過ごしてね(*^▽^*)
☆~
Unknown (こた母)
2020-08-26 10:31:55
おっ!
みゅ~姫、愛しのコータちゃん、ラブ&マロちゃん、
お誕生日おめでと~~♪
同じ日だと、確かに忘れないですね(笑)
みんな、おとめ座ですね。
こた母と一緒♪(笑)
Unknown (まぐろ)
2020-08-26 11:47:54
14歳 お誕生日おめでとう~~。
シニアだから 多飲多尿の兆しが出たときは 早めに検査してくださいね。

缶詰大好きなら 立派なお祝いご馳走ですよ~~。
普段食べてないなら テンションあがるし~~。🎵

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事