猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

仔にゃんこ花ちゃんと花ちゃん

2019-05-21 01:52:17 | 猫と住む


白黒さん
まだ目の色はわからないけどたぶんグリーン





やんちゃそうな顔


庭に棲みついた花ちゃん
女の子だけど、バットマンみたいで凛々しいお顔





花ちゃん
4年間、庭に棲みつき、突然姿を消してしまった!
たくさんの想い出を残して・・・

仔猫の花ちゃんには優しい家族に巡り合ってほしいな


ラブは子猫が気になって仕方がない
フ~フ~怒ることもなくなった





気がつけば居眠りしてる
眠くて眠くて・・・
仔猫のミルクの時間に合わせるので
ちょこちょこ寝です。



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫・茶トラ3兄弟 | トップ | 子猫が気になるラブ君 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-05-21 06:21:31
おはようございます♪
花ちゃん
どこに行っちゃったんでしょうね。
どこかで元気に暮らしていてくれますように。
仔猫ちゃんたち可愛いです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-05-21 08:39:00
ラブちゃん 子にゃんず気になるよね~。
舐め舐め💗 したくなっちゃってるかな。
そろそろ ちびっ子も チョロチョロ動き出して来る頃かしら・・
行動範囲が広がると 先輩猫さん達 どうするかしら。

返信する
Unknown (こた母)
2019-05-21 09:46:22
可愛いですね~。
ラブちゃんたちも、見守ってくれてるんですね。
花ちゃん、どうしてるのかな~。
どこかで、元気でいてくれたら、いいのですが。
新しい家族が決まるまで、もうひと踏ん張り!
眠いけど、頑張ってくださいね。
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2019-05-21 17:14:49
花ちゃんは、どこに行かれたのか…。
ウチのちくわも最期は1回はどこかへ行ったけど、
体調が戻ったら無事帰宅してくれました。
まぁ、その後少ししたら亡くなってしまったけど、
でも、無事帰ってきたから嬉しかったです。
花ちゃんも元気でいてくれたらいいですね。
子猫に合わせての生活リズム…。
頑張ってください
返信する
Unknown (らるむ。)
2019-05-21 22:00:08
こんばんは。

だいぶ大きくなりましまたね〜!
顔がはっきりしてくると、余計に離れがたくなりますよね。
うちの方は茶トラ猫がいないなぁ。。。

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事