猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃たんはモデル気取り?

2021-10-20 03:01:18 | 猫と住む


どんな箱でも一応チェック♪



ラブは気に入らなかったのか
すぐマロに順番が回ってきたね


チェック中・・・



うさ耳ラブ君

かあさん ハコよりごはんね!


真ん前でごはんごはんと賑やか
時間にはまだ早いけど・・・
負けたわ



今日の桃
被り物、意外と好きみたいよ♪
自分から顔を差し出すんだから

100均ハロウィングッズ


可愛い~可愛い♡ とほめられると嬉しいみたい
単純だね


トリミングから10日過ぎるとこんな顔になる
次は11月7日 
勧められて年末も予約 12月5日 30日
なんか1年が早いわ



桃はモデル気取り⁉
バッチ~いモデルだねぇ



応援してね~♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の借りたの♪ | トップ | お月見しながら桃散歩♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-20 06:42:53
かわいいモデルさんですね♡
ぽちです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-10-20 07:10:37
おはようございます。
箱入りラブちゃん可愛い~
桃ちゃん被り物お似合いです。
年末はトリミングサロンも混むから
早めの予約が安心ですよね。
☆~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-10-20 08:28:23
あら 桃ちゃん
被り物 好きなのね
きーちゃんなんか すぐ固まっちゃうよ~
桃ちゃん 見事なモデル業
可愛ゆいねぇ~ (≧▽≦)
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-20 10:22:23
ばっちくないよ~。
桃たん、可愛い♪
被り物が好きなのね。
うんうん、可愛い♪お利口♪と言われると、
人もワンコも本気になります(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-20 11:46:33
箱は気になるものですね( ´艸`)

桃ちゃん
似合う~(^_-)-☆
被り物受け入れてくれるっていいね~
コマさんは完全拒否なので(笑)

・・・1年本当に早いですね~(;´・ω・)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-10-20 12:21:17
ももちゃんは お洋服慣れ してるから
被りものも平気なのかしら。
嫌がらないと 被せ甲斐がありますね。

箱より ごはん 我が家も同じよ。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-20 15:21:20
今日はすぐに順番回ってきたマロ君♪良かったね(^^♪
そしてやっぱり可愛い桃たんはモデル意識高いかわい子ちゃんなのね(*^ω^*)
褒められるとやっぱり動物だって嬉しくて鼻高々になっちゃうもんね♡(*^ω^*)
桃たん、オレンジ色がよく似合います♡
返信する
Unknown (sumire024)
2021-10-20 23:49:35
箱チェック、
なんでもいいってわけじゃないんね( ˘ω˘ )

桃ちゃん、
お化けのかぶりもの褒められてうれしそうなお顔
超キュートだね(*´ω`)

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事