猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

階段猫

2019-08-01 03:04:41 | 猫と住む


猫達は暑くても平気

エアコンがあまり効いていない階段で
爆睡







TVの前は暑いはずだが・・・




今日の最高気温36℃
朝8時には30℃を越えている

お昼のオヤツに何度呼んでも現れない食いしん坊のミューさん
西日の当たる場所で平気で眠っていたりするので
心配になり2階へ探しに行ったがどこにもいない

納戸にでも入り込んだのかと
心配になり、狭い我が家を開けたり閉めたりしながら探す探す・・・
出てこないってことは熱中症で倒れてる?
心臓ドキドキ
もう探す所もないし、まさか外へ出た?
などとありえない事まで考えていたら

のそ~~と現れオヤツの催促


オヤツ♪

もっビックリ!
どこに隠れていたのやら?????
心配させないでよ



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブのハートマーク♪ | トップ | やっぱりラブが一番 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-08-01 05:41:03
おはようございます♪
ミューちゃん
どこにいたのかな?
心配になっちゃいますよね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-01 09:35:15
こちらも、昨日は37℃で、今日は36℃予報です。
でも、冷房つけると、ワンズが足元に寄ってきて
丸まってるので、設定温度に悩んでます~。
今は、28.5℃設定ね。
それでも、寒いみたいなの(汗)
ミューちゃんは、どこにいたのかしら??
うちも、龍が時々行方不明に(笑)
返信する
無事でよかった♪ (たんぽぽ)
2019-08-01 10:14:36
これから皮膚科に行ってきます
応援だけですみません
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-08-01 11:45:55
探しても 姿が見えない時・・
絶対に外なんて出てないと思っても
不安になっちゃいますよね。

クーラー好きじゃない子は
平気で激アツの部屋で 伸びてるけど・・ママ的には 超心配。
自ら好んでいる場所で 熱中症になんて なっても 困っちゃう~。

返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-08-01 18:09:08
ほんと今日もマジ暑いよ〜
夕方になっても(´・ω・`;A) アセアセ

昨日温度計で外の気温測ったら
直射日光当たるところ41度でさ〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ひかげで38.9度
エアコンガンガンだよお〜(笑)

ミューちゃんおやつ食べたいの?
おいで〜〜〜(*≧∀≦*)

おんにゃのこは冷え性だから結構暑いところにいたりするんだよね

昔飼ってた三毛にゃんはクーラー苦手でわざわざ暑いところへ〜
まあ昔と今では気温も違いますけども(笑)
ちゅ〜るあるよw
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2019-08-01 22:04:48
かくれんぼが上手だと困っちゃいますね(;^ω^)
でもご無事で何よりでした<(_ _)>
おやつも食べて栄養補給♪
夏バテ注意!ですね。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2019-08-02 00:38:02
爆睡写真、かわいいですね~♪
応援ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事