猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

籐のキティちゃんベッド

2018-04-21 02:26:56 | 猫と住む


籐のキティちゃんベッド
ミューがまだ一人っ子の頃に使っていた代物
7、8年前かな? 

久しぶりに引っ張り出したら早速・・・
懐かしい?
 


ミューは潜るのが好きなんだよね





吉備津神社の亀の池
亀をお祀りしています。

モモの後ろに・・・



亀がいる



他にも沢山の亀がの~んびりと
石の上で甲羅干ししていました




吉備津散策




応援ありがとうございます。




モンテカルロマスターズ

なんと錦織君 先程準々決勝で3シードのチリッチを2-1で破りました
勝てないだろうと思っていたがよく頑張った!
観戦面白かった♪

明日は準決勝です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモと鯉のぼり | トップ | 体重測定、マロが重すぎる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-04-21 06:28:16
藤のキティちゃんベッド!
これは、可愛い!
ミューちゃん、小さい頃を思い出した
のかしら〜(笑)
亀さん発見!
モモちゃんに隠れてましたね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-21 07:10:09
のんびり亀さん、うらやましいです♪
今日もかわいいお写真、癒やされました
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-21 07:49:12
おはようございます。

籐のベッド、涼しげで良いですね(≧∇≦)
素敵な週末を~( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-21 10:10:19
これからの季節に ぴったりの 籐のベットですね。
風とおしも いいから ニャア。
大事に使えば 何年たっても 使えますよね。

あら 天然の亀さん
甲羅干し 気持ち良さそうですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事