猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモと鯉のぼり

2018-04-20 03:33:13 | 猫と住む


やんちゃ坊主マロ君



膝の取りあいでラブに負けたマロ
喧嘩になるとほとんどマロが負ける

お兄ちゃんには勝てないね



渋々真ん前のオットマンでゴロ~ン
ふて寝ですか~ 笑



むふっ 足が落ちた






続編

野山散策の帰り道、吉備津神社へ寄ると

お~~ すごい!

たくさんの鯉が泳いでいる♪
先にここへ来ればよかった







眩しくて目が開かないね

隣りの裏道
ここならワンコもOK







桃太郎だよ♪





応援よろしくお願いいします。


保護して2ヶ月頃のマロ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩乗りラブの背中をポンポンする | トップ | 籐のキティちゃんベッド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-20 07:09:59
かわいい寝姿ですね♪
鯉のぼりがたくさん、いいですね~
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-20 08:36:36
おはようございます。

鯉のぼりとモモちゃん素敵(≧∇≦)
我が家もマナアネと鯉のぼり、撮りに行かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ✩
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-20 10:08:33
ラブラブ💛ラブマロちゃん も 膝取りでは
喧嘩をしちゃうのね・・。
ママへの 愛は強し!!!
だニャ。

返信する
Unknown (こた母)
2018-04-20 10:09:19
マロちゃんの方が、弱いのね~。
ふて寝、可愛いです♪
吉備津神社、大好き~。
吉備津造りの、屋根が好きなんです~。
あと、回廊も!
亀の占いも、こちらでしたっけ?
モモちゃんと鯉のぼり、これは広報ポスターに
なりますね!
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-04-20 17:36:18
そっか〜 いつもマロちゃんが負けちゃうのね
お兄ちゃん強いなあ〜w

あんよ落ちてる 支えに行こうかしらw

鯉のぼりすごいです〜
こっちではなかなか見ないなあ〜
マンションにちょこっとついてるのとかスーパーでミニサイズの見るぐらいw
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事