猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

いいお天気

2021-01-22 02:38:22 | 猫と住む


このあんよはだ~れ?



桃たん お散歩行きますよ~


いいお天気♪
風がないので暖かい
でも、明日から雨だって
それも3日間続くらしい
桃たん困ったねぇ



こたつ周りのお布団
そこはかあさんの座る場所ですけど・・・


どかしても元の場所へと戻ってくる
桃ワンと違いしつっこいんだから



今日の猫団子





花かんざし


月に3度ペットショップへ買い出し
隣がお花売り場なのでつい買ってしまう




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータはお風呂を遊び場にする | トップ | めっ!危ないでしょ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-01-22 06:46:06
おはようございます♪
桃ちゃんお散歩楽しんできたかな。
お天気が下り坂ですね。
天気予報が外れてくれるといいのにね。
花かんざし、キレイですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-01-22 07:16:07
猫団子、とてもかわいいですね♥
明日から雨予報、ゆううつです
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-22 09:03:19
う~んと・・・、マロちゃんですかね?
外れた?(笑)
そうそう、母の定位置に陣取ってるんですよね。
あれって、何故かしら?(笑)
花かんざし、以前育ててました~。
でも・・・すぐ枯らしちゃいました(汗)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-01-22 11:02:31
雨ですね。
モモちゃん、お散歩行けないね?

ラブマロちゃん、抱き合って〜(≧▽≦)
可愛い〜。

花かんざし、可愛いですね。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-22 11:03:42
四方あっても お好みの定位置があるのかなあ。
ママのいる場所が やっぱり いいもんね。

雨降ると この季節は 雪に変わりませんように。と 思っちゃいます。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-01-22 17:47:10
花かんざしはとても香りがいいですよね(^^♪
我が家も今年も育ててみようかなぁ~♡
猫団子がとても気持ちよさそうで良い香りがしそう~♡(あの中にわざわざ顔を埋めて…猫吸いしたい!←変態ですw)
お天気が崩れちゃうとワンコはお散歩大変ですね( ´•д•` )💦
返信する
29qlovaさん (Mhaha)
2021-01-23 00:20:23
コメントありがとうございます。
兄弟猫なんで喧嘩もしますがいつも猫団子、仲良しです💛
猫吸い・・・29qlovaさんは相当猫好きさんですね(笑

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事