猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

飛びま~す飛びま~す♪

2020-02-28 03:45:46 | 猫と住む

マロ君のジャンプ♬



実はこれ過去写真
あれから何度か挑戦したけどうまく撮れない
カメラの精度とか照明とかの問題もあるが
やっぱり一番は腕だね



ラブマロはそれぞれの玩具に夢中♪






今日は久しぶりに冬温度
モモ散歩では風が冷たかった!



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブマロはすぐ仲直り♪ | トップ | ガチャガチャ・敬礼犬♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-28 06:00:21
おはようございます♪
ナイスショット!!
マロちゃんすご~い!!
躍動感があって
ステキなお写真ですね(*^▽^*)
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-28 07:08:46
すごい!飛んでる
飛行猫ですね
ぽち
Unknown (まぐろ)
2020-02-28 09:46:10
ジャンプ 写真 撮れても ボケボケになっちゃう~~~。
私は 連写しても 撮れないかも。
これは 奇跡の1枚 ですね。

写真は 無理 だと 悟ったから
動画にしちゃう我が家です。

それぞれ 好きなオモチャで遊んでいると プロレス発動しないけど
どっちを撮ろうか・・・選択を誤るとハプニング映像を撮り損ねるのよね。
Unknown (こた母)
2020-02-28 10:02:17
おっ!凄い!
と思ったら、過去写真なのね~(笑)
室内だと、動くモノの撮影は、難しいですよね!
こた母も、失敗の連続です(笑)
こちらも、ちゃっぷいです~。
お散歩が辛い~(笑)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事