猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブマロはすぐ仲直り♪

2020-02-27 03:19:24 | 猫と住む


ラブマロは喧嘩をしても
すぐ仲直り


人はこうはいかない


ラブの方が強くて
マロは噛まれた所の毛が抜けていた

仲良くグルーミングしてると思ったら
突然ラブが噛みついて争いになる
これってなんだろう?

今日は部屋中追いかけっこ
モモの仲裁もこうなれば効き目無し
ラブマロが走り、モモが吠え・・・

いい加減にしなさいっ

かあさんの出番です



モモと夕方散歩



この階段に座って休憩&オヤツタイム♪
モモは先に走って行き待ってる
オヤツとなれば知恵が働く食いしん坊



帰りは夕日を見ながら・・・





※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い寝顔 | トップ | 飛びま~す飛びま~す♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-27 05:50:23
おはようございます♪
ラブマロちゃんは仲良しさん。
喧嘩しても仲直りできちゃうんですもん。
いい子たちですよ。
夕陽を見ながらのお散歩
だんだん日が延びてきましたね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-27 10:00:09
理解できないことってありますね
きれいな夕日♪
検査に行ってきます
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-27 10:20:17
喧嘩って、突然始まりますよね!
少し前まで仲良くしてたのに、急に!
でも、後を引かないのがいいですよね。
人は、ず~っと後を引く(笑)
モモたん、お散歩楽しいね。
夕陽の映り込みが、素敵♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-27 15:21:12
人は こうはいかない。
そうなんですよね~。
ネチネチ長引く。

家も バトッテも 夜には 団子寝だから。
多少 派手なプロレスになっても 笑っていられます。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-02-27 18:49:56
ネコちゃんにはネコちゃんの
ワンちゃんには ワンちゃんの
ルールみたいなものが あるのでしょうね

でも噛んで 毛が抜けちゃうような
争いは 止めてもらいたいですね (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事