猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロは太めの健康優良児♪

2020-03-07 03:49:39 | 猫と住む

真ん前でウロウロ~するラブ君



ラ~ブ

可愛い声でお返事
はいはい、ご飯だね

食いしん坊のマロは・・・

ラブにまかせるよ♪

かあさんの隣で寝て待つマロ君
食べてお水飲んでトイレへ・・・
マロは太めの健康優良児


※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

デビスカップ予選
日本 VS エクアドル
無観客試合
ボールパーソンはゴム手袋でタオルも箱に入れて
直接選手に触らないという配慮
監督はこんな時に日本へ来てくれただけでありがたいと話す

錦織君は肘手術からまだ復帰出来ない
絶好調の西岡君は自己最高の48位
米国が日本からの入国拒否するというニュースに
五輪出場枠のポイントを稼ぐためアメリカへ渡り欠場

相手国は日本より格下だが2敗
やっぱり覇気がないというか・・・
明日の3試合は崖っぷち
1試合落とせば負け


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀の悪いモモ | トップ | ボクなぁ、ハートマークもっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-03-07 06:03:31
おはようございます♪
マロちゃん太くないですよ。
食欲があるのは元気な証拠
嬉しいことですよね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-03-07 09:44:36
かわいいお顔でご飯の催促
平和ですね
ぽち
セブンはバスクチーズケーキをよく買います
返信する
Unknown (こた母)
2020-03-07 10:22:39
お名前を呼ぶと、にゃ~とお返事。
賢いです♪
そういや、ワンコはお返事してくれにゃい~。
太めでも、健康優良児が良いですよね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-03-07 10:49:43
健康優良児
食べて 良い💩見ると
本当に そう思います~。
家は エイトが 1日に3回位 出す子なので。
たべたら しっかり出してるみたい。
その都度 片付けるから ビニール袋の消費が 多いわ。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-07 12:34:26
こんにちは(*´ω`*)
お返事してくれると嬉しいですね。
マロちゃん、いい顔してる~(*≧∀≦*)
太めでも健康なら大丈夫ですよねー。
うちの健たん、デカデカだけど問題なしです。
(でも、ダイエット中~笑)

健たんの桜耳、そうおっしゃる方、今までも沢山いらっしゃいました。
片方だけだと、ケンカでそうなる子もいるので、間違って再手術しない予防策だそうです。
可愛いでしょ?
今では、それも健たんのチャームポイントかなぁ。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-03-07 17:42:28
ラブ君 ご飯の時は 
にゃ~ っと  お返事できるのね
 
ニャンコも ワンコも
人間の言葉 どれぐらい分かっているのでしょうかね
怒ると へこむし
褒めれば 喜ぶし・・・
一度でいいから 話してみたい (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事