猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

相手にして貰えないラブはふて寝

2023-03-22 01:25:50 | 猫と住む


お天気悪いです。
☔ポツポツ・・・

⚾に夢中なか~さん



相手にして貰えないラブは足元でふて寝





もう少し待ってね




WBC

なんとなんと9回裏
侍ジャパン 劇的さよなら勝ち♪
思わずウルウル

村上さん やってくれましたよ!

しかしメキシコは強かった
先に先に得点され追いかける展開にハラハラドキドキ

いやぁ~ 侍ジャパン魅せてくれました♪

決勝 日本VSアメリカ
明日も大いに楽しませて貰いましょう♪




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブは香箱座り、マロはすま... | トップ | 感動をありがとう💛 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-22 06:49:51
うんうん、お母さんがWBCを見てる間は、
一人で遊んでてね~。
それもこれも、今日で終わりだからね~。
有終の美、飾って欲しいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-03-22 06:54:35
おはようございます。
昨日の試合は素晴らしかったですね。
感動しました。
試合開始時間まであと1時間
優勝に向かって頑張ってほしいですね。
ラブちゃんも一緒に応援しましょ♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-22 08:51:10
おはようございます☺️
昨日は素晴らしい試合でしたね😆
ハラハラドキドキぐ止まらなかったです💕
チーム皆んなで勝ちとった勝利〜感動しました!

今日はアメリカと🇺🇸
今見てますが、やっぱり強い💦
最後まで応援したいと思います👍
ラブちゃん〜今日もちょっと待っててね😅
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-22 14:38:36
あはは
この2日は 仕方がございません
ラブちゃん 日本が優勝して
きっとママさん機嫌が良いから
豪華フードが きっと出て来るよ~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-03-22 14:49:54
WBC凄い試合だったようですね⚾️
床に転がり拗ねてるラブくん(^_^;)
終わったら沢山抱っこでギュ~~~❣️❣️❣️👍🏻 ̖́-‬
ってやられちゃったかな?(笑)
買った方も負けた方も、見ている人を感動させるのは真剣に戦っているからですね。(˶ᐢωᐢ˶)
邪な考えや中途半端では無くどの人もがチームのために真剣勝負‼️という姿が潔くて好きです。
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-22 16:56:56
WBC決勝
途中途中情報はチラ見していて
9回だけ所長とライブ配信みました\(^o^)/
すごい気迫でしたね!!優勝おめでとう!
帰ってニュースでいろいろなシーンみたい~
昨日のサヨナラ一打はたまたま尾道のラーメン屋さんで見れたんですよ(笑)ラッキーにも程がある☆
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-22 22:32:04
メキシコ、強かったですよねぇ
ほんとサヨナラ勝ちは劇的でしたネ
そして今日は優勝だしすごかったですね(*^-^*)

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事