猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫のハート模様♪

2014-09-27 12:50:58 | 猫と住む



ミルク飲みながら寝ちゃいました。

寝顔はどの子も可愛いです



ミルクが垂れてる

末っ子のブサカワって言われた麻呂君
のんびりした表情が麻呂っぽい






トイレも使えます
お利口だね







麻呂ちゃんは体も小さくて眠ってばかり
ミルクも少ししか飲まない




子猫の仕草ってどうしてこんなに可愛いのでしょう

出来たらこのまま大きくならないでほしいな




仮の名、ラブ君と呼んでいます。

この子には反対側にミッキーもいるの
友人はこじつけって言うけど私にはミッキーに見えるわ

↓ほらっ




ただいま交渉中です。

上手く話がまとまりますように・・・



この頃からトイレを使えるようにしつけるといいそうです。
ちょっとティッシュで刺激してトイレへ入れる

ラブ君上手に出来ました。
砂をかける真似もする
誰が教えたわけでもないのに・・・


病院へも連れて行きました。
ノミなどはいないみたいです。

生後20日前後で
小さすぎてフロントラインや虫下しなどは1ヶ月過ぎてからだそうで
触診だけで帰ってきました

ただ
女の子だとばかり思っていたら2匹とも男の子

誰かが5匹全部♀と言ったので疑いもしなかった
ミルクの後、毎回シーさせているのにバカだねぇ

手がかかるので疲れます。

ミューやコータはシラ~~
怒ってる




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き取られた幸せな子猫 | トップ | 子猫の眠り姫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-09-28 06:48:07
おはようございます。
ほんとだ、ですね
ミッキーにも見えなくないですよ

具合悪かった子も大丈夫そうでよかったです
仲良しブロガーさんの近所のチビちゃん達の中にもマロちゃんがいました。
仔猫はタレ目ですもんねー

しかしうちのツインズはどうしてあぁも小さい時から活発なんでしょー

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事