猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

白い子猫がやって来た♪

2016-07-29 22:49:20 | 猫と住む


車の中でず~~と泣き叫んでいたおチビ君

家の中を時間をかけてチェック
そしてやっと落ち着いた

この子の耳毛すごかない?



右目が金色、左目がブルーのオッドアイ
美しい子猫です。



気の強い子で早速モモに一発お見舞い


                                キャイン


ラブはフーフーシャーシャー怒りながら匂いをチェック
恐くて仕方がないのか近寄ろうとしない




他のニャン達は一斉に2階へ逃げちゃった



早速トイレを上手に使う
けど砂掻きすぎ・・・
いっぱい飛び散ってる



人が大好き
私のあとをついて歩き抱っこされるとグルグル
膝で一眠りです。



慣れないお家、ご飯は食べないかも?と思ったら
しっかり食べてくれた
こりゃ~大物だわ


一晩でわかった事、このおチビさんすっごい腕白
もしかするとラブマロを超えるかも・・・

明日に続く



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブの隠れ家 | トップ | ラブは子守り猫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-07-30 00:00:23
(o´ω`o) いやん♪ちょ〜かわいい〜★

耳毛もラブリーよ♪
ニッカポッカにもなりそうなぐらい太ももの毛もロング〜♪

お膝ニャンもしてくれるのね〜
家の近くだったら絶対に連れて帰っちゃう〜
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-07-30 08:01:59
おはようございます。

かわいい~!
生後2か月半ってこんなに大きかったんでしたっけ!?
長い耳毛で村山総理を思い出しちゃいました(笑)

モモちゃんがヤラれキャラなのがウケるけど、この子は気が強く物怖じしない子なのかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ
ミーさんだったら、一撃で(´・ω・`)ショボーンだわ(笑)

応援☆

圭くんの完全復活はまだ遠そうですよね。
バブリンカ戦頑張って欲しいな♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-30 09:12:14
お~!
大物の予感♪
モモちゃんは、一発食らったのね・・・(汗)
ご飯も完食、人も好き♪
一人っ子で、大事にしてくれるお家が
いいのかな~♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事