猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの隠れ家

2016-07-28 21:16:18 | 猫と住む


ラブのお家?
近頃いないと思ったらここで眠っている

暑いのかせり出してきた





撮っていたら半ば強引に潜り込んだ弟猫



アニキのものはボクのものさ♪



いつも仲がよろしいこと


今日、白い子猫がやって来ました。

うちのニャンコ達は揃いも揃って大ブーイング
大人げなくわめいて二階へ逃げてった

明日は白いオッドアイの子猫ですよ~♪


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ロジャース・カップ

圭君はストレート勝ちしました。
でもブレイクしたと思えばブレイクされたり・・・波がある
サーブもイマイチ
まだ痛いのかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッドアイの美しい白い子猫... | トップ | 白い子猫がやって来た♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2016-07-28 22:28:42
白い猫との縁の始まりはルイちゃんかも?
あの時は、大変だったよね!
お手数掛けました<m(__)m>
あの時の子猫は、もうおばあさんになったよ
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-29 01:18:21
みんな仲よくできるといいですね♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-29 08:00:01
あら、素的なお家・・・。
ちゃんと、開閉式の扉もありますね(笑)
子猫ちゃんがやってきた!
いや~ん、楽しみで~す!
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事