秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

げっそりげんなり

2024-06-10 13:13:00 | 日記
ようやく議事録を書き終えました。
燃えてるあたりが憂鬱すぎて心がささくれています。

できるだけシンプルにまとめたいと思ってはいるんですが
話題がこんがらがってると、つられてこんがらがったメモになりがちです。
そしてこんがらがった文章読んでると脳が鈍くなっていく気がします。
たとえそれが自分のメモでも。
何度もメモ読んで録音聞いて、やっと大筋これとこれだけやん!と気付く感じ。

特に今回はちょっと口調がキツくなりがちな方と冷笑癖のある方がメインのパートでして。
そういうのに弱いというか、聞いてて辛くなってくる質なので
それを何時間も聞くことになって心の方までどんどん鈍くなっていきまして。

合間にすぐ上のボスから連絡あった別件を、今から対処するためにメールを見ているんですが
なんだかぶっきらぼうというか、キツい感じの文面になってしまっています。
なんかごめん…ここキツくなりがちな人が憑依してる…ごめんね…ほんとごめんね…

申し訳ないので別件ちゃちゃっと済ませてきます。
そんでいっぱいワンコとニャンコ撫でてささくれを治してきます。
心配した旦那さんが、土曜日にたっぷりと甘いものを買って帰ってくれたんだけど
……ストレスに負けて昨日ぜーーーんぶ食べちゃったのでw
ワンコとニャンコだけが頼りです。

あ、あとなかやまきんに君の笑顔見がてら筋トレしてこよう。
土曜日ぐらいから体動かすことなーんもやってないのよ。
たぶんそれもストレス源なのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語彙 | トップ | あげてこー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事