秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

頭痛

2024-03-24 19:50:00 | 日記
雨は基本的に好きなんですが、春先の雨は頭痛がしてしまう私です。
今朝も朝からしとしとの雨でグロッキーだったので
ワンコの散歩を済ませて後は、ひたすら大人しく家にこもっていたんですが
途中からあからさまに「栄養が足りていません!」の頭痛に変わりました。
動けないのに食材がなくて食パンと豆乳しか摂れませんでしたからね、仕方ないです。

6時頃に何とか動けるようになったので、まずはワンコの散歩を済ませ
急ぎLIFEまで行って惣菜コーナーで一日分の緑黄色野菜とか書かれたサラダをゲット。
返す刀で小麦の郷で何やらチキンの挟まったバーガーを掴んでレジに走りました。
野菜と、肉🐔と、穀物🍞…生きるのに必要そうなものを最低限一気に摂る作戦です。

値引きシール待ちと思われる人が「あっ!取られた!」とか言っていた気がします。
狙っていた物を私が取ったんだったら…ごめんなさいね、としか。
なんせこちとら一刻も早くビタミンやらミネラルやらカロリーやらお腹に入れないと
一旦ナリをひそめた頭痛がすぐにぶり返すのがわかっていて、とても急いでいたので。

今はサラダとバーガーをお腹に収めたので、ようやく人心地ついていますよ。
頭痛もきっともう治まるはず…経験則からして。
もう少し元気がでたら、今のうちに晩御飯の支度をしておくつもりです。
支度って言っても、昨日作りすぎたハッシュドビーフがあるので、そんなにやることはないんですがw

明日は…明日は晴れるといいですね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリ2 | トップ | レシートの山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事