ねここねこの家

3時の珍事^^;

夜中かもしれませんがおはようございます

大したことではありませんが^^;

それは焼きそばから始まりました

そうですね〜11時頃お腹が空いた主人

それに合わせて私も間食に焼きそばを食べました

間食なので良くないですが…

問題は遡ってその30分前

私はいつもの通り眠剤を飲みました

そのためいずれ眠くなるのは当然

ところが

主人が焼きそばを食べたあと寝てしまった

因みに片付けだけはしたもののベッド生活なので寝る準備はまだ

私はしばらく様子を見ていましたが落ちた模様

そして3時

「おい」と怒鳴り声が響き近所に聞こえるほど

寝てしまったことに気づいていない主人

説明をすると主人が寝たことに気づいてなく驚いた

寝ぼけやすい主人は納得して呆れている

まあ3時なのでそのまま起きていることにしました

そして現在に至っています

怒られ損な私も半ば慣れっこ

3時の珍事でした^^;


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekokoneko555
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!
コメントに気づいていなくてすみませんm(__)m💦
夜中に起きた主人は寝ぼけて私に「おい!なんで一人で寝てるんだ!」
だそうです💧
「いや…先に寝て寝ぼけて怒っているのはだあれ?」
な話でした^^;
その後起きていますが我が家ではよく珍事が起こります^^;;
そのうちのひとつですね…💧
今後ともよろしくお願いいたします!!
suisuimea
フォロー有難うございます☺️
夜中の珍事・・そんな事ってあるんですね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事