ねここねこの家

猫ちゃんの個性^^

最近殺伐とした内容が多いものの…

猫ちゃんは毎日相変わらず元気で過ごしています

そんな中、猫の日に珍しい「おやつ」を買い込んだものの…

3匹は喜ぶかと思いきや

1匹の猫ちゃんは関心がない

しかも1番おやつが大好きな猫ちゃん

そんな中、なぜか理由はわからなものの試供品が届いた

それもどうやら猫ちゃんの「おやつ」です

食べるかな…とドキドキしたものの、一つはやっぱりおやつ大好きっこは食べない

他の子は食べるんですけど…

でももう一種類があったので、これならとあげたら時間置いて食べてました

やったーと思ったのです

それぞれ個性があるため、ちょっと前からソフト系は苦手なことは何となく把握はしていました

3匹同時でも同じだったので、今度買うときは慎重に

ただ他の2匹は我先にと食べています

猫の日のおやつ&試供品

猫ちゃんの個性が分かれるひとときでした


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#猫の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事