tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

2011年のスタートは・・・

2011-01-03 15:50:13 | サンシロー

お正月三が日は、今年は、結構のんびりしました。近所に初詣。近所に買物。本当は、たまには、都会に・・・と思ったのですが、やっぱり挫折して、いつものショッピングモールへ。年末にサンちゃんにピッピかけられて、FAXが壊れたので、仕方なく購入。でも、もう今時FAXなんかいらないし、またピッピされるだけだな・・・と普通の電話にしました。でも、携帯全盛期の今は、これこそ買う人いないらしい。誰もいませんでした。しかも、値段も安いんですね。いろんな(私にはね)機能つきで、子機もついて5000円ほど。

そして、今日は、なんだか寒いね、チャッキー。と、私の部屋にあるヒーターをつけると・・・んっ?なんかクサい。。。また!どうやら、サンちゃんが吹き出し口にピッピしていたみたいです。それが、温風とともに、プ~~~ンって。もう!耐えられない!!動きはなんともないのに、捨てるって、なんだかね~~~でも、これも、もう使い物になりません。

まあ、購入はもうやめることにしました。サンちゃんのおかげで、モノがどんどん減っていく。。。我が家の2011年のスタートです。

とぼけているサンちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうニャ~&祝♪里親様... | トップ | 普段の生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2011-01-04 10:10:03
へぇ~~~
近代的なFAXをお持ちだったとは
えっ、もう要らないんですか?
アデリー家には、FAXなるものは、
いまだ持ったことが無いです(笑)

PCだってほんの三年前から導入^^;
(時代に乗れない人なんでしょうか・・・)

へぇ~~
いまどきの電話機ってお安いんですねェ~
アデリーのお家のは、
随分使ってますが、購入した時5万円位しましたよぉ~@@
たいした機能もないのにねェ~
十分の一だなんて。。。。ちょっとショック

あちゃぁ~>。<
サンちゃんまたやっちゃったのぉ~
あぁ~ぁ
ペット用の消臭剤(スプレーのやつ)とか
使っても駄目なんでしょうか?

まったくもぉ~
洗濯バサミで摘まんじゃいましょうか^^


あぁ~ぁ
「おひけぇ~なさって」
って、サンちゃん
反省して無いでしょぉ~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2011-01-04 18:46:18
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいします・・・


サンちゃん、やっちゃったのですね~。
ダメですよ~~、tomochiさんを
困らせては・・・
返信する
Unknown (tomochi)
2011-01-06 11:33:36
アデリーさん、こんにちは

電話機は、買ったもののまだ誰からもかかってきません。さみしい。。。

あはは・・・洗濯バサミはいいアイデアですね~~
返信する
Unknown (tomochi)
2011-01-06 11:35:29
guchaさん、こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。

サンちゃんには手を焼きますが、サンちゃんは尿石症なので、それでも、オシッコして、元気にいてくれたら、、、って思います。
返信する

コメントを投稿