tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

チョモの一大イベント

2012-05-24 15:05:14 | 番外

実家ニャンコ「チョモ」は、去年の夏、外猫から家猫になったのですが、長毛なので、いつも夏に弱いんです。そこで、、、なんと、トリミングに行ってきました!

そしたら、なんなんだ?この姿・・・まるで、子犬。。。試しに犬の服を着せてみると・・・子犬そのもの!笑ってしまいました~~

だけど、肝心の猫は、毛を取られて不安なのか、数日は気にしておとなしくしていましたが、今ではもうスッキリ、動きやすいとばかりに、お姉さまたちを追いかけまくっております。

  

すっかりイメチェンしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロガリはどっち? | トップ | みきの策略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2012-06-04 20:52:12
お久しぶりです♪
チョモちゃん
ホントに全然イメージが違いますね!
綺麗にカット出来るんですね~~^^
涼しそう!
返信する
Unknown (tomochi)
2012-06-07 13:43:16
kanakoさん、こんにちは
チョモは、刈った直後しばらくは、なんだか「はだかんぼ」にされちゃったみたいで、おとなしくなって、おふとんにもぐっていましたヨ。
ちょっとかわいそうかな~と思いましたが、今ではなれて、スッキリです。
返信する

コメントを投稿