tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

祝♪里親様決定

2010-04-19 14:20:59 | 里親募集

ケージの中でくつろぐくまじろーさん。私が帰宅してケージから出してあげると、ニャンゴーたちにくっついて部屋中を走りまわっていた元気なくまじろーさん。

そんなかわいいくまじろーさんに、なんと里親様が見つかりました!イエ~イ♪しかも、サイコーの方とサイコーのお家なんです。くまじろーさん、やったね!はじめ、電話でくまじろーの片目のことやいろいろな経緯を話してみて、お見合いして、よければ・・・とのことで、伺ったのですが、もうすでにくまじろーさんを飼って下さる決意をしてくれてました。近所の猫友達と一緒に、ワイワイと大喜びでくまじろーさんを歓迎してくれました。片目のこともかわいい、かわいい、そんなの何でもないから、と言って下さり、今日はとりあえず、お見合いなので、また改めてお届けする、と伝えると、何回も猫がかわいそうだから、と言って下さったので、私もお願いすることにしました。

夜だったので、ゴハンやトイレの準備がまだだったのですが、猫友達の方が早速用意してくれて、くまじろーさんは大きなお部屋の中を探検し始めました。家具の下を調べたり、カーテンの後ろに入ったりして、ウロウロしているくまじろーさんに、ふたりして、かわいいね~おとなしいね~ずっと一緒だよ~と、本当に、大切にしてくださるであろう様子で、私はつい涙ぐんでしまいました。その方は、以前にも野良猫を大切に飼っていたとのことで、くまじろーさんにとって、素晴らしいお母さんです。

くまじろーさんは、性格はいいけど、成猫だし、片目だし、里親探しは難航すると思っていましたが、ステキなお母さんが早々に見つかり、本当にうれしいです。

くまじろーさんは、「にゃんた」くんになるそうです。他に猫はいないお家ですが、くまじろーさんはその方がいいと思います。お母さんとふたり、静かに、でも、猫友達いっぱいいるお母さんには、お客さんもやってきます。そんな楽しいお家で、のんびり暮らせるくまじろーさんです。

よかったね!くまじろーさん、幸せになってね~~~~~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル猫 | トップ | プラマイゼロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-04-20 07:15:53
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


ほんとにぃ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかも凄くいい環境
里親様ありがとう^^
くまじろうさん良かったね♪
あっ、にゃんた君になるんだね^^;

余生暖かなお家に迎えられて
元気で長生きできると良いなぁ~
しあわせになるんだよぉ~~
返信する
Unknown (tomochi)
2010-04-20 14:00:34
アデリーさん、こんにちは

本当にありがとうございます。
アデリーさんはじめ、皆さんの応援で、くまじろーさんは、幸運を手にしました。
うるうる。。。
返信する

コメントを投稿