tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

のびのび~

2006-09-30 21:29:56 | 番外

今日のブチオくん、あまり元気がありません・・・ちょっと、食欲不振で、ねんねばかりしていました。留守のときはケージの中で過ごしてもらっているのですが、今日は少し家にいる時間もあったので、午後の陽がさしているときに、ケージの外に出してみました。

ずっとというわけにわいかず、わずかなひとときでしたが、枕の上にちょこんと乗っかり、気分よさそうにしていました。他のコたちも静かにしていました。ホッ。

でも、夜になっても、ゴハン少ししか食べませんでした。涙と鼻水もまだ治りません・・・ブチオくん、がんばろうネ。、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のキビダンゴ | トップ | 最近のクリッコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿