tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ねんね~

2008-09-06 10:17:55 | 全員

出掛けるときや寝る時は、みんなキャッティールームに帰ります。そのとき、「ねんね~~」と声をかけると、集合してゾロゾロと部屋に入ります。どこで、なにしていても、必ず来るんです。最初から、サンちゃんと分けていたので、自然と覚えたみたいです。

カメキチなんか、熟睡していても、むっくり起き上がりしぶしぶ戻ってきます。後入りのクロガリもみんなに習ってきちんとできるようになりました。

う~~~ん。いい習慣です。ネコだって、素直に仲良く居心地よく暮らすことをわかっているのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいニオイ | トップ | 動物愛護って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿