tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

うっめ~ニャ

2009-02-19 14:19:07 | サンシロー

サンちゃんは、かつおぶしが大好物♪でも、あんまりカラダによくないので、ちょびっとだけです。嬉しそうにホアホア(鼻息で飛んでっちゃうので)食べてます。でも、ほかのコたちには、あまり人気ありません。好きなものっていろいろ違うんですよね。

昨日、クロガリの血尿持って、獣医へ。検査してもらいました。いろんな数値も悪くないし、石もないしで、「膀胱炎による炎症」???とのこと。薬もらいました。なんだか、はっきりしないけど、とりあえずおっきな病気ではないらしいから、一安心です。

そのとき、実家ネコ、シマちゃんも一緒に。こちらも、問題ないようで、退院後の抗生注射されただけ。シマちゃんとクロガリは、お外ニャンコ時代に、仲良しだったから、再会して、嬉しかったかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブスっ | トップ | 食欲不振?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボーキャッツ)
2009-02-19 21:50:43
こんばんわ。
ず~と心配してみていましたヨ。
ご飯を食べている姿を見て、
ほっとしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (tomochi)
2009-02-20 10:18:07
レインボーキャッツさん、ありがとうございます。
動物は、しゃべれないだけに、どんな感じかわからないし、苦労しますよね。
でも、治ってきて、安心しています。
返信する

コメントを投稿