tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

クロちゃん永眠

2023-10-30 01:13:25 | お星さま
先日お外から来た「クロちゃん」
エサやりさん宅に移動して10日で、お星さまになってしまいました。
しばらくは、のんびり過ごしていたようですが、やはり、外でギリギリまで頑張っていたでしょうから、いろいろと手遅れだったんだと思います。寿命をまっとうしました。
短い間でしたが、エサやりさん宅で、とても大事にしてもらい、嬉しかったと思います。
外猫には、とても大変な時代を生き抜いてくれました。
クロちゃん、ありがとう。
ゆっくりおやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの… | トップ | とうとう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿