tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ありがとうごニャイます

2018-11-16 21:05:48 | 番外
私は、この活動は、自分で始めた事として、基本的に寄付を募ってはいないので、猫にかかる費用は、生活費の中から捻出しているのですが、それでも私の活動にご理解頂いている方から、ご寄付やご支援があり、大変ありがたく思っています。
皆さんがご提供下さるごはんは、いつもと違う美味しいものばかりで、奪い合っております(笑)
ほんの一部で申し訳ありませんが、紹介します。


本当にありがとうごニャイます🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みーむす」です。 | トップ | 今日の猫団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿