tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

暑くても・・・

2008-07-27 17:01:25 | お外ニャンコ

会社ネコ「タヌキ」土日の会社休みの日もゴハン待ちしてるので、会社まで行かなくてはなりません。しかも、こんなに暑いのに、食欲はあいかわらずなんです。同じ会社ネコの「チョモ」は、大分バテてる感じで、あまり食べてくれないのに、タヌキはホントすごい。いや~感心してしまう。

なんていってる私も、夏バテとは、無縁。暑い~疲れた~だるい~とかばっかいってるのに、なぜか食欲は落ちない。なんで?タヌキくん、教えて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪里親様決定 | トップ | クロロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿