tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

はじめまして

2009-08-31 18:36:03 | 里親募集

はじめまして、アタシは、「きょん」です。

少し前から、なぜかゴハンに、ありつけなくなって、おなかがすいてしょうがなかったから、人がいっぱい来る駐車場に行って見たんだニャ。優しそうな人が来ると、「にゃあ」とそばに行くと、たまーに、お菓子なんかくれる人もいて、しばらくそこにいるしかなかったんだニャ。

ある日、美人の女の人がやってきて、「見慣れないにゃんこちゃん、おなかすいてるの?」と、猫のゴハンをくれたんだニャ。その人は、「この猫、どこのコだろう。。。まだ、子供みたいだし。。。」なんてブツブツ言いながら、その日は帰ってしまったけど、アタシはまた、会えるといいニャ~なんて思っていたんだニャ。

すると。。。昨日、またあの女の人が現れて、「にゃんこちゃん、私がお家を見つけてあげるから、一緒に帰ろう」と、言って、アタシを家に連れて行ったんだニャ。

そこのお家に行くと、たくさんの仲間がいてビックリしたけど、おなかがすいていたから、ゴハンをいっぱい食べて、眠くなってキレイなベッドでグッスリ寝たんだニャ。

起きたら、女の人と男の人が、目がキョロキョロしているから、「きょろ」ちゃんだ~呼びやすいように「きょん」ちゃんにしよう!そうして、「いい人にもらわれるといいね~、こんなにゴロゴロ、スリスリだから、きっと大丈夫だよ」なんて言っているのが聞こえたニャ。

お外を見ると、今日はすごい雨だニャ。でも、ここは、雨にも濡れない。ありがとう、ママさん。。。

とは、言っていないと思いますが。。。スリスリ、ゴロゴロ、健康!生後約7ヶ月、三毛(白、グレー、クリーム)メスです。どうぞ、よろしく~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんだ、にゃんだ? | トップ | 今日のきょん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-31 22:15:02
キョンちゃん
こんにちは、アデリーっていいます^^
tomochiさんのお友達させてもらってます。
アデリーのお家にも
アイちゃんって言う女の子がいるんですよ^^v
良かったら仲良くしてね♪

tomochiさんって変な人でしょ?
だって自分で美人だって言う人そういないよね^^;
でも、心の中は、誰よりも綺麗で純粋な
可愛い人なんですよ^^
キョロちゃんも
きっと幸せになれるから
安心してそこに居ればいいんだよ
あっ!
美人のお姉さんに連れて帰ってもらった時点で、
もう既に幸せですね♪

お友達もたくさん出来ると良いですね
一日も早く
可愛がってくれる里親さんにめぐり合える事を
祈ってます。
返信する
Unknown (kanako)
2009-08-31 22:23:55
きょんちゃん♪可愛いですねぇ^^
優しいtomochiさんに見つけてもらって
良かったね☆

早く里親さん見つかると良いですね。
tomochiさんもたくさんで大変ですが
お体気をつけて、にゃんこ達の
お世話頑張ってください^^
返信する
Unknown (tomochi)
2009-09-01 14:58:22
アデリーさん、こんにゃちは。

きょんも、アイちゃんとこ遊びに行ってみたニャ。
アイちゃんは、グチャグチャ模様のアタシと違って、気品があるニャ~
そう、ここのママさんは、ほんとは、たいしたことないのに、美人なんて、おかしいんだニャ。
アタシの方が美人だニャ。
でも、内緒ニャ。
ママさんに、アデリーさんのような優しいママを見つけてもらうからニャ~
返信する
Unknown (tomochi)
2009-09-01 15:00:09
kanakoさん、こんにちは~

応援ありがとうございます。
きょんは、中猫で、仔猫ではないので、(すでに、当たって断られています。。。)苦戦しそうですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿