tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

イベント

2008-08-16 20:29:29 | カメキチ

今日のお休みは・・・

なんと!ランチクルーズに行ってきました。夫とすれ違いの夏休みで、いつも帰省も旅行もせず、特にニャンゴーと暮らし始めてからは、どこにも行かないし、思えばここ数年は、いつも仔猫の保護やらなんやらで、休みらしいことをしたことがなかったです。

が、招待券を利用して(ヘヘヘ)、私たちにとっては、久々な優雅なひととき。。。を過ごさせていただきました。リフレッシュしてきました~

また、がんばるゾ。

帰ってきたら、クロガリとカメキチ、ちょっとまちくたびれて(ハラすかせて)待ってました。すぐ、ゴハンにするからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツ | トップ | ニュー枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿