tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ごあいさつ

2011-01-27 11:37:15 | サンシロー

他猫が大嫌いのサンちゃんもモグだけは認めている様で、怒ったり嫌がったりしません。そりゃあ生まれてすぐに、我が家に来たモグですから、さすがのサンちゃんもね~~~

モグは、モグで誰のところにも行くのですが、今日は猫鍋ベッドでくつろぐサンちゃんへごあいさつ。

さてさて、進行中のTNR。その近所に庭でたくさんの猫たちにエサあげているお宅発見!早速、聞き込み。やはり。。。未手術で、エサあげだけ・・・はあ~手術のお願いしても、???煮え切らない。困ったモンです。ここで生まれた猫が多数、病院内に流れてきているらしい。なんとかしてくれないと、終わんないよ~~~

そして、この前、完了したと思っていたポイントに、また別の猫が!とりこぼしていたみたい。いつも、いなかったし、うまく見つけられるかなあ。。。まったく、気使うことばっかりデス。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このイケメンさんと・・・ | トップ | チョースケです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2011-01-28 22:18:11
モグラちゃん

元気そうなんですネェ~^^
サンちゃんも
モグラがかわいいのかなぁ~♪
かわいい子は得ですよネェ~

アデリーももう少しかわいかったら
可愛がってもらえたかもぉ~^^;

エサだけあげたら
ほったらかしなんですかぁ~?
それはマズイですネェ~
かわいそうなネコちゃんが増えるだけじゃんTT

エサやりも大事かもしれませんが
その前に
そういう子達を増やさない事を考えなければ・・・

困ったサンですネェ~
悪気はないんでしょうが・・・
返信する
Unknown (tomochi)
2011-01-31 11:33:44
アデリーさん、こんにちは

モグラは、最近なんかすごい成長っぷりで、グングン大きくなってきましたヨ。

例のエサやり宅、実はその地域、もっといっぱいいたんです!こわ~い!
返信する
Unknown (kanako)
2011-01-31 15:27:06
tomochiさん、なんだか忙しそうですね~
お手伝い出来たらイイんですが
頑張ってくださいとお声をかけるしか出来ません。
猫だけではないですけど
色んな動物が住みやすい環境にできないもんですかね。。。

モグラちゃん、いつの間にか立派になって^^
サンちゃんと仲が良いんですね!
返信する
Unknown (tomochi)
2011-02-01 13:23:36
kanakoさん、こんにちは

ありがとうございます。
応援して頂けるだけで、もう。。。

ほんとに、今、人間との共生は、注目されてきつつあるのですが・・・
田舎では、まだまだなのが現状デス。。。
返信する

コメントを投稿