tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

飼い主様募集中~仲良し親子

2015-10-06 16:52:49 | 里親募集
H27.9
ふだん、ほとんど通らない道を、たまたま通った夜。。。
かわいらしい黒の子猫が、あるバイクやさんの前にちょこんと座っていました。
横には、空のお皿が。
つい、持っていたおやつを差し出すと、ほいほいついてきて、人懐っこい。
そして、あれあれ?もう一匹そっくりさんが出てきました。
お母ちゃんかなぁ?
ここで、飼われてるのかな?と思いましたが、なんせ、大通りが目の前の恐ろしい場所。
後日バイクやさんに聞きに行ったところ、やはり、親子で、母猫は、去年、車の中から投げ捨てられ、春に出産。
他の子猫は、通りすがりの人などにもらわれ、この黒だけが残ってしまったので、エサヤリさんに、仕方なく、エサ場所を貸しているそう。
本当は、タイヤで爪をといだりと、商品を傷つけるので、いてほしくないと言う。。。連れて帰ってくれたら、助かるとまで言われてしまったので、早速保護してきました。

初対面の時でも、スリスリしてきたくらいですので、人懐っこく、かわいい親子です。

母猫 1才半位 メス
子猫 生後5ヶ月位 メス

避妊手術、ワクチン、駆虫すみ
エイズ、白血病共に陰性


ピンクの首輪→母ちゃん
黄色の首輪→ジュニア



おっぱい飲んでみたり、まだまだお子ちゃま。
2匹で飼育可能な方、ご連絡お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TNR活動~F地区 | トップ | 明日は、久々里親会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿