tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

きーすけも…

2015-08-22 12:22:43 | お星さま
先月公園に遺棄された子猫4匹、保護したのもつかの間、バタバタと死んでしまったチビシロロンと、チビけーちゃんですが、残りの2匹は、ごはんもいっぱい食べて、順調に成長していました。


ところが、8月19日夜、きじ白のきーすけの呼吸がおかしい。とても、バクバクしています。そして、お腹がとても膨らんでいます。翌日、受診すると、心臓がすごく大きいという事がわかりました。特に右心房が異常です。先天性の心疾患のようです。治療…といっても、まだ500gしかなくて、しかも、胸水もたまっているので、お薬で頑張ることになりました。
苦しそうなきーすけ。
そのあと、撫でるとゴロゴロ言ったり、ごはんも少し食べたりしていたので、回復に期待しましたが、8月21日夕方、ホントについさっきまで、こちらを見つめていたのに、もうあの早いお腹の動きがなくなっていました。
頑張って欲しかったけど。。。もう、苦しくないね。
結局、しろすけ一人になってしまいました…



きーすけ、ゆっくりおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビしろろんも。。。 | トップ | 飼い主様募集中~みんニャ決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿