tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

あけましておめでとうごニャいます

2015-01-06 11:41:16 | 活動

あけましておめでとうごニャいます~~(今ごろスミマセン)

お正月は、ママさんも、少しのんびり~できるのかなあと思ってたら、なんと!元旦から、子猫を保護してきたニャ!それも、肉球が接着剤で、剥がれてボロボロ。。。でも、にゃ~にゃ~ないて、フレンドリーだニャア。

そんなわけで、お正月も、いつも通りのお外にゃんこたちへのゴハンを届けて、通院に大忙しのママさんなので、仲良しの「アニキちゃん」と一緒に寝るとするかな。

まあ、今年も猫に始まってしまいましたが、たくさんの保護にゃんこたちの様子と、里親さん探しをよろしくニャ~

ケイ(茶トラ)より


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年ありがとうごニャ... | トップ | 2015年最初の里親会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2015-01-10 22:36:15
tomochiさん!
あけましておめでとうございます!

今年も新年早々
tomochiさんを頼るにゃんこちゃんの
登場のようですね。

お身体に気をつけて
がんばってくださいね。
返信する
ありがとうございます! (tomochi)
2015-01-11 02:37:08
guchaさん、お久しぶりです。
また、遊びに来てくれたんですねー
嬉しいです^_^
今年は、もう少し頻繁に更新したいと思っていたところ…元旦から早速子猫に出会ってしまいましたが、、、頑張ってみます!
そんなわけで、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿