tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

実家ネコ

2007-05-17 10:56:23 | 番外

実家ネコ ミー&スー

実家ネコの2匹。女の子どうしなのですが、ぺったり仲がいいというわけではありません。先住猫のミーは、ウザイのが苦手。スーが遊ぼう攻撃すると、猫パンチをスーの頭に1発!強いんです。スーもそれで、おとなしくなります。上下関係がわかっているみたいです。

今日は、珍しく2匹でソファの上にいました。こうして見ると、柄も同じでかわいいな~~~

顔はちょっと違います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前習え~~~ | トップ | 占領軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿