tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ほっこり

2006-10-05 11:48:28 | チャミ アミ

 

いつも一緒のアミとチャミ。狭い我が家で気の毒だけど、姉妹一緒にいられて、それだけは、よかったかな~と、勝手に思っています。

ニシローも兄弟ですが、あまりベッタリではありません。猫にも、相性や好き嫌い(?)ってあるのかな~?

でも、多頭飼いはこんな和んだ様子もみることができるから、それはそれで、幸せで~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪里親様決定! | トップ | 荒天デス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2006-10-05 21:23:58
左側の写真、双子ちゃんみたいだね。かわい~
返信する
Unknown (tomochi)
2006-10-06 13:35:54
ナッツさん、だって双子ですもん!!
あっ、本当は、5つ子だったらしいです。ニシ、アミ、チャミの3匹しか助けられなかったんですよ・・・
でも、それぞれ、性格は全然違うんですよ~
返信する
Unknown (摩利恵)
2006-10-07 01:50:41
こんばんは、摩利恵です。
かわいいですね、みんな。うちも多頭ですがトラブルも無く仲良くやってます。一人が好きな子、引っ付き虫、
いろいろいますよね。人とまったく同じですね。犬と仲良くなっちゃう子もいます。あなたのプロフのように私も沢山幸せもらって暮らしてます。あなたと猫さんたち、みんな幸せに暮らせますよう私も祈っています。
返信する
Unknown (tomochi)
2006-10-08 08:28:25
摩利恵さん、こんにちは。
そうですか。摩利恵さんのコたちもいろいろですか。みんな仲良しで楽しそうですね!
私は猫をずっと1匹だけで飼っていて、昨年突然、いっぱいのママになってしまってので、まだまだよくわからないことが多いのです。
猫の性質とか習性とか「なるほど~」とおもうことが日々あります。こちらも毎日が勉強です。
返信する

コメントを投稿